SSブログ

cod AW(アドバンスド・ウォー)情報

スポンサーリンク




こんにちは!たくおです!

ついにcod AW発売されましたね!みなさんはもうプレイなされたでしょうか??
私は軽く触ってきました!ほんの少しですがプレイ感と早計ですが、個人的な感想を・・・

今回大きく変更した点で言えば前回記事にした「エグゾ」なのですが、今回馬鹿凸の私は二段ジャンプを使って突撃してみました!率直な感想から述べますと、かなり面白いです。たかく飛べるおかげで馬鹿凸の天敵ともいえる角待ちプレイヤーを発見しやすくなった。気がします(笑) 

マップに関してはまだプレイヤー達皆把握してない為、慎重に行動してるせいか中距離での遭遇が多かったですね。つまりアサルトライフルの距離です。一部の武器しか使用していないのであくまで個人的見解ですが^^;

あと、プレステージをまわしたら武器レベルは初期化されるみたいです。

こんな感じでしょうか。
これから休日は当分家で引きこもることになりそうです^^

購入検討中の方にはぜひオススメデス



では(^o^)/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。