SSブログ

今日はなんといっても・・・

スポンサーリンク




錦織選手ですよね・・・。

私はテニスは未経験なのですが、そんな私からみてもすごかったです。
素人が語っても説得力がないので長々と書かずにただ一言・・








かっこいい・・・・・
ミーハーかもですがファンの一人としてこれからも錦織選手として応援していきたいと思います!

あとサッカー日本代表の試合もありましたね!結果は快勝でしたが色々な意見がありました。
その中でも気になったのが、本田選手や香川選手は海外のチームで生き残りのためアピールする大事な時期なのにアジアカップなんかで帰ってきていいのか?という意見がありました。勝手な意見かもしれないですが私は見る側としてやはり本田選手達がいてくれた方がワクワクするのでよりサッカーを楽しめるのですけどね・・。ここは代表召集に応じた海外組の意思を尊重したいですね。

と、今日のスポーツニュースの感想でした。

では(^o^)/


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。