SSブログ

北川景子さんがDAIGOさんと・・・

スポンサーリンク




こんにちは(^o^)/

さていきなりですが女優、北川景子(28)と歌手でタレントのDAIGO(36)が真剣交際していることが26日発覚しました。北川景子が28歳、DAIGOが36歳の8歳差交際は、今年3月ごろにスタート。2人は2011年の北川主演ドラマで知り合い、今年1月のバラエティ番組再共演で急接近。現在はDAIGOのライブに北川が度々訪れているほか、右手薬指にペアリングもしているという。DAIGOのコンサート会場では、度々北川の目撃情報も。

 14日に発表された「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」で2年連続首位に輝くなど若い女性から圧倒的な支持を受ける北川と、故竹下登元首相の孫で「うぃっしゅ!」の決めセリフなど独特の口調が人気の個性派ロック歌手、DAIGO。フィールドもキャラクターも違う異色カップルが、ひそかに真剣愛を育んでいた。


 複数の関係者の話を総合すると、2人の出会いは北川主演、DAIGOが第1話ゲストで出演した2011年放送のTBS系「LADY」だが、親密になったのは、今年1月に放送されたバラエティー番組での再会。同バラエティーの収録は昨年末で、新鮮を“SNSN”と略すなどDAIGO独特の略語に、北川は「略しすぎ」と爆笑。「もっと(略語を)知りたい!」とすっかり意気投合し、ロケ現場で連絡先を交換した。


 その後、2人の共通の友人である女優、貫地谷しほり(28)を交えて食事をするうちに一気に距離が縮まり、3月ごろから交際に発展したという。












うらやましいですよねーDAIGOさん・・・。私も一度でいいので北川景子さんと付き合ってみたいです(笑) まぁ叶わぬ夢なんですが^^; もうクリスマスが近いのでカップルの方々はご予定のほうはお決まりですか?? 混む時期なので予約などはお早めに☆



















一緒に過ごす方がいない方もまだあきらめてはいけません!私も全力で捜索中です(笑)

皆さん!寒い冬も楽しく乗り切りましょう!
では(^o^)/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。