SSブログ

冬といえばイルミネーション なばなの里編!

スポンサーリンク




こんにちは!たくおです(^o^)/

皆さんの冬といえば!とは何でしょうか??
冬といえばみんなで鍋をつついたり、気の合う仲間たちや恋人、または家族と温泉旅行に出かけたり、スノーボードなどのウインタースポーツで体を動かしたりと楽しみな事が多いですね!私はというと寒いのが苦手なので暇さえあればこたつの中で丸くなってると思います(笑)

そんな数多い冬のイベントの中でも今回はイルミネーションについて書きたいとおもいます☆
イルミネーション。ええそうです。カップル限定と言っても過言はないイベントです(笑) カップルの方々でも特に女性の方がイルミネーションが好きな方が多いですよね!そして様々な場所で開催されるイベントから今回は「なばなの里」についてです!


アニメを使って英語を話せるようになろう(アニメ英会話)




さてなばなの里についてですがご存知の方も多いと思いますが、私的には日本で開催される多くのイベントの中でも上位にはいるイルミネーションなのではないかなと思います。今年はメインスペースで「ナイアガラの滝」をイメージした壮大なイルミネーションがあるそうです!こちらは公式サイトで一部見れるのでこの冬はなばなの里へ行こうかなという方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

なばなの里の営業日程の方はすでに開催中で2015年3月31日(予定)とのことです。営業時間は平日及び元日、2月11日は9時~21時で、土、休日及び12月22,24,25,29,30、翌年1月2日、3月1日~31日は9時~22時となっております。入場券の方は2100円で駐車場もありますが、クリスマス付近の繁忙期は大変混雑するので早めに行かれることをオススメします。


では(^o^)/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。