SSブログ

ファイナルファンタジー レコードキーパー

スポンサーリンク




こんにちは!たくおです!

最近街中で周りを見渡すとスマホを触っている方が多いですよね。
中でもゲームアプリはすごいですね!私はそういった類のゲームをすると、恐らく課金しまくると思っていたのでいままでダウンロードしてませんでした。
しかし!ある日スマホでwebブラウジング中にある広告バナーが目に入りました。「ファイナルファンタジーレコードキーパー」です。ゲーマーこと私たくおは人気ゲームのファイナルファンタジーは当然プレイしていました。11と14のオンラインゲーム以外は全てプレイ済みです。そんな私があのバナーをみてどうしたか。当然ダウンロードですよ(笑)

script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js">
スルガ銀行の正しい使い方徹底解説セミナー


そしてアプリの方の感想はというと、なかなか面白いですね。しかしながら私がダウンロードしたのが遅かったが為に「ティーダ」「セシル」「セフィロス」「ティファ」をとり逃してしまいました・・・。好きなタイトルの4、7、10のキャラをとれない事に絶望です(笑)まあ恐らく年末らへんに一旦落ち着いてそこらへんで新規獲得の為に再配布イベントがあると勝手に期待しておきます^^;

アプリ購入を悩んでる方、1~6に一つでも好きなタイトルがありましたらぜひお勧めしたいと思います!


では(^o^)/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。