SSブログ

進撃の巨人劇場版公開されましたね☆

スポンサーリンク




こんにちはたくおです!

進撃の巨人劇場版!今回の映画はアニメ版の総集編を二部構成で上映するとのことです。すごい人気のアニメだけどまだ見たことないという方や見るつもりなんだけど2クール分も見る時間がないという方にはオススメしたいですね!もちろんもうアニメ全話見たという方も是非スクリーンでご覧になられてはいかがでしょうか!!


私もちょうど休みと重なったので見てきたのですが、ネタバレは控えたいので詳しくは書けませんがファンの方々や初めて進撃の巨人を見る方も納得の内容なのではないかなと思います^^





そして進撃の巨人ネタをもう一つ!
12月発売の単行本15巻ですが、限定版のほうでDVDが付いてくるとの事です。
内容の方はあの大人気キャラのリヴァイ兵長が調査兵団に入る前を描いた作品だそうです。アニメの時の制作メンバーと全く同じということですし期待できると思います!調べたらすぐに告知映像をみれますが、かなりほしいですね・・・。









私、自称「永遠の厨二病」剣を使ったアクションアニメとか大好物なんですよ笑
なので皆さんからオススメのアニメや映画があれば是非教えてください☆


では(^o^)/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。